鬱ときどき躁転

深夜に書く文章なんてだいたいキッショいことは分かってるのに、深夜ってなんでこうも自分の内面のナイーブなところを晒したくなるかわからない。

 

こんばんは。うみちょです。

ブログやるやる詐欺になりかけだったので、キショい文章を生産してしまわないよう気をつけてこの記事を書いています。

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

私は例によって躁鬱が爆発してしまい、活動しては数日間死体になって寝ながら授業を受け、また活動するというおおよそ社会に適応出来ないであろう毎日を送っています。

 

今も13日の23:59までの奨学金手続きを30分前になんとか終わらせるという、発達ファインプレーをかまし少しほっとしているところです…情けない

 

23歳という年齢になって精神的に落ち着いた(年をとった?)という印象が大きい1年でした。めちゃくちゃだった過去だったけど、やり切っておいてよかった。もうあんな元気もテンションも勢いもないからと初めて思えた気がします。よかった、のか?

TLを見ていても周りも見ていても人生が本格的になってきた感がすごくて、周りより一層モラトリアムしてる私にとっては敵。もうあの頃の鋭い感性もなければ、周りのようにしっかりした人生もない。

 

し、正直周りの自殺者を見ていて次って私の番か?と感じるところが大きすぎる。

 

てか頭だめになってオチもないし支離滅裂やから終わりますね、そな。